ああ 2017/11/20 18:14 iPhone ios10.3.3 No.149199 フロントがあまりにもお気楽というか、呑気すぎるというか、、 反さん程の監督を囲うクラブのフロントとしてお粗末すぎると思うわ。フロントはなんかどこか他人事のようで、反さん1人が、チームをクラブをどうにかしようとしてる感じがしてしょうがない。