緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2017/11/20 18:20 none No.149200 1648> 単純にスタッフの総入れ替え(企画部とか営業部などは除く)で、コーチとか強化部・経理部(社長も?)を「悪いから総取っ替え!」の一部サポの意見通りに解任をしていたら、企業として機能するモノかと?疑問視して スタッフ人事は慎重にピンポイントで行わないと来年の状況が逆に悪化するのでは……と、思ったので