あの
No.149203
男性 来年J1を目指す、、、?!

去年も今年も自動昇格の2位にも入れないで、何が来年だ。

一年、二年戻れなければ万年J2だと思う。

ずっと山雅を観て来たが、だんだんつまらなく成って来た。

昨年、今年と昇格する事だけを願って応援をして来たが、正直疲れた。

来期は夏頃まで静観したいと思う。

また、緑のユニを着る気持ちに成れたらいいのだかが、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る