あの 2017/11/20 18:32 SHV31 No.149203 男性 来年J1を目指す、、、?! 去年も今年も自動昇格の2位にも入れないで、何が来年だ。 一年、二年戻れなければ万年J2だと思う。 ずっと山雅を観て来たが、だんだんつまらなく成って来た。 昨年、今年と昇格する事だけを願って応援をして来たが、正直疲れた。 来期は夏頃まで静観したいと思う。 また、緑のユニを着る気持ちに成れたらいいのだかが、