ああ
No.149206
無知で申し訳ない。今更だけど武蔵の契約期間は1月31日までなんだね。夏に移籍したから夏の市場前までかと思ってた。本人も新潟も出場時間を望んでの移籍だったはずだけどもっと観てみたかったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る