ああ
No.149212
今期絶好調の千葉だってJ2降格がチラチラしていた2008年頃、フロントの膿を出せと騒ぎになってたよ。
千葉とは歴史が違うから、10年後にやっとそういう時期をウチも迎えただけ。どのクラブも必ず通る道で、そしてちゃんと通るべき道だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る