ああ 2017/11/20 19:03 iPhone ios10.3.3 No.149212 今期絶好調の千葉だってJ2降格がチラチラしていた2008年頃、フロントの膿を出せと騒ぎになってたよ。 千葉とは歴史が違うから、10年後にやっとそういう時期をウチも迎えただけ。どのクラブも必ず通る道で、そしてちゃんと通るべき道だと思う。