ああ
No.149443
意見するときは電話ではなくなるべく問い合わせフォームやメールがよいかと。電話だと手が止まるし。
私も先ほど反町監督の続投希望をメールしました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る