ああ
No.149445
拝啓 エプロン様
来季の補強費として50億…いや30億……20億ほど
出資してはいただけないでしょうか?
それで全てが丸くおさまります!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る