やま
No.149447
フロントの目標がアルウィンを満員にするという事は充分認知されているが、文字になっていない部分でJ1の常連になる事がある。今のままで満員になる筈が無い事は誰でもわかっている。監督も事務所も選手もサポも皆同じ気持ちだ。さあ来年、再来年に向かってひとつになって行こう!今こそ共に、ワンソールだヽ(´▽`)/

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る