ああ 2017/11/21 14:28 iPhone ios11.1.1 No.149451 地域リーグの頃からで、来期も、あるいはJ3に落ちても山雅を応援する!そんな方もいるだろうし、もちろん素晴らしい。そこを増やしたいのは理想。 現実はJ1だから行く、J2でも優勝争いしてるから、PO争いしてるから、、 これがJ3になったら1万どころか5,000もいかないんじゃ?そーゆー価値基準の方だって多数いる。 今期の結果、失速、ラン距離の激減、平均年齢、、革命的なコト、大英断しないと来期は降格争いになる気がします。