ああ
No.149451
地域リーグの頃からで、来期も、あるいはJ3に落ちても山雅を応援する!そんな方もいるだろうし、もちろん素晴らしい。そこを増やしたいのは理想。
現実はJ1だから行く、J2でも優勝争いしてるから、PO争いしてるから、、

これがJ3になったら1万どころか5,000もいかないんじゃ?そーゆー価値基準の方だって多数いる。

今期の結果、失速、ラン距離の激減、平均年齢、、革命的なコト、大英断しないと来期は降格争いになる気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る