149499☆やまがぁる 2017/11/21 18:24 (P01G)
監督の去就
こんなにサポーターが監督の去就で語るチームって他にはないんじゃないでしょうか!?
会社はビジネスとして株式会社松本山雅を維持していこうという方針。
反町監督、スタッフ、サポーターは松本山雅フットボールクラブというチームが、Jリーグという舞台で闘って頂を目指したい。という方針。
2014年はチームの勢いに会社も合致して全ての人が同じ方向に向かっていたからJ1というステージに行けたんだと思います。
反町監督のハートを動かしているのはそんな松本山雅FCをこよなく愛するサポーターの熱い思いではないでしょうか!?
どうかサポーターが望む結果になる話し合いにして頂きたいと切に願います。
松本山雅FCというチームが好きなんです。
私達の生活の一部になっているのは松本山雅フットボールクラブです。