あい
No.149601
皆さんの投稿を見てて、、思う


フロントと、現場の温度差があり過ぎて、
ただ、反さん、コーチ、選手がかわいそうなだけ。

そんな状況の中で矢面に立ち、責任を感じる反さんには、本当に感謝しかない。

ありがとうございます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る