ぽち
No.149792
私は関東地区の山雅サポです。
☆山雅愛さんが書いているように、誰が監督になろうと、選手が誰であろうと、チーム全部を愛して勝ったときも負けたときもチームを信じて応援し続けるのがサポーターなんじゃないかなと思ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る