ああ
No.149801
あああさんの仰るとおりかもしれない。
でも強くないと集客は無理だと思うし、アルウィンから足が遠のく人もいると思う。田舎町にJリーグに参戦するチームができて、結果を残してきたから今の観客数を確保できている。
J1だった一昨年、J1争いをしてた昨年、J2中位になった今年と観客が減ってるのは、紛れもない事実。

勝てないとつまらないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る