緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2017/11/23 08:15 none No.149809 ソース信毎記事 山雅の強化担当は「若い選手をもっと使って欲しい」反町監督に要請していたんだ。 クラブ関係者が「若い選手は辛抱強く使わないと伸びない」とも書いてあった。 信毎には『J1昇格が最大の目標に掲げる以上、ゆっくり構えていられないのも事実』とも。 クラブも昇格プレッシャーに、少し焦っていたのかな?