ああ
No.149817
前に南TDが昇格パレードのとき、テレビでこんなようなことを言っていた。
「サビアは山雅のサッカーには合わないけど、合わせようと良く頑張った」
合わないとわかっていたのになぜ入れたの?
あのときから彼には不信感しかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る