ああ
No.150054
単純な人達だね。この時期に強化担当がいなくなるのも結構大変なことなのに。
手放しでは喜べないよ。
神田さんはこのまま社長なわけだし。
とりあえず神田さんは来年こそ袖スポいれて。そのくらいのやる気をみせてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る