ああ 2017/11/24 09:11 RM02 No.150057 戦力にならない選手ばかり、毎年のようにあつめていた強化担当者がいなくなるのは良いが・・ その担当者の一存だけで、選手の加入・移籍・レンタルが決まっていたのかは疑問に思う。 そんな50人以上のスタッフがいるクラブじゃないだろう? 少なくとも、監督に何も相談なくと言うのならば、 ザスパと変わらないんじゃないか?と思う。