ああ
No.150057
戦力にならない選手ばかり、毎年のようにあつめていた強化担当者がいなくなるのは良いが・・
その担当者の一存だけで、選手の加入・移籍・レンタルが決まっていたのかは疑問に思う。
そんな50人以上のスタッフがいるクラブじゃないだろう?
少なくとも、監督に何も相談なくと言うのならば、
ザスパと変わらないんじゃないか?と思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る