ああ
No.150066
パウロは帰国するみたいだけど、まだ保有権のある千葉さんがPOこれからって時に帰るってことは千葉さんには戻る気ないんだろうな。山雅でやってほしいなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る