ああ
No.151752
三島も試合にずっと出れればね〜。
高崎も甲府とかでは今の三島とたいして変わらない評価だったんでしょ?常に出場できるチームで絶対的エースになって活躍する姿も見たい気もする。とはいえ更新望んでいます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る