新参者です
No.152853
男性 鈴木選手
移籍の記事、信毎で読みました。
試合に行けず、スマホやパソコンもなくてダゾーンも見れず、途中加入した選手は信毎の選手紹介にも載ってないから結局顔も知らないまま退団なんて寂しいけど長崎で頑張ってもらいたい。
あと今朝の信毎でアルウィン芝生張り替えの記事。アルウィンはてっきり山雅の所有物だと思ってました。山雅ファンになったばかりの私が思うには、サッカーや山雅に詳しくない人は結構山雅が運営や管理してると勘違いしてる人が多いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る