トシ 2017/12/23 08:38 SOV35 No.152856 ライバルチームでの開幕戦 なんか自分は違和感ありますね・・・・ 勿論それが観に行く人にとってベストだし、他の選択肢があまり無いのは分かりますけど 同じ信州のライバルチームとして今後ダービーの関係性で煽りずらくなるというか 煽り要素って以外と大事だと思うんですが。まあ仕方ないですかね、、、