ああ
No.152860
Uスタでの開幕戦、まったくもって妥当な判断でしょう。アルウィン同様、税金による公共施設なんだし。北信に新規ファン開拓に繋がれば良いですね。

さらにアルウィン初戦も開幕戦って感じで2度おいしい!と考えましょう。JRさん臨時電車頼みますよー。

ついでに言うと大宮さんあたりと組んでいただけたら満員にできるかも!賑やかで良いじゃん(^ ^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る