トシ 2017/12/23 08:50 SOV35 No.152861 そうですね 今後のダービーでの煽り要素の盛り下がり分は若干損失ですが、長野市民でどこも応援してない方が、長野でやるなら試合観に行こうかとなる人も要ると思うので、そちらの分のプラスが大きいと考えることにします どうこう言っても変わらないでしょうしね