トシ
No.152861
そうですね
今後のダービーでの煽り要素の盛り下がり分は若干損失ですが、長野市民でどこも応援してない方が、長野でやるなら試合観に行こうかとなる人も要ると思うので、そちらの分のプラスが大きいと考えることにします
どうこう言っても変わらないでしょうしね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る