ああ 2017/12/23 08:50 iPhone ios11.1.1 No.152862 今回は事情が事情だしあんまりライバルだから、ダービーの相手だからって気にしすぎると井の中の蛙的な気がする。静岡や大阪みたいにJ1でタイトル獲ってる同士でレベル高いわけでもないし、ましてや今は向こうはカテゴリ下なんだから ダービーに過度にこだわるんじゃなくて早くJ1昇格して上位に行くって目標を高く持った方がいいと思う。 もっとも今のフロントがそれだけの意欲を本気で持ってるかわからんけど…