ああ 2017/12/23 09:09 iPhone ios11.2.1 No.152866 開幕 きっと、チケットは シーパス持ってる人は大丈夫ですよね? 指定席は、エリア指定になるかな? 駐車場は、大芝生から、シャトルバスあると有難いなぁ