ああ
No.153729
個人的には、今年は2トップを基本にするんじゃないかな
だから大然もいるし、三島が残れば、高崎の負担は経るのかなと
素人なのでよくは分かりませんが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る