154223☆ああ 2018/01/06 02:04 (iPhone ios11.2.1)
浦田選手について
大変不謹慎だけど処分が有罪になったとしてもとりあえずは加入していただきたいな。
相手にも過失があった場合は不起訴もありえるが、今のところの情報ではその可能性は低そう。
起訴、初犯で執行猶予というところかなとか思っています。
もし仮に不起訴になった場合でもチーム始動日に間に合うか微妙です。
移籍初年度、難しいと言われる反町戦術を練習で体得しなければいけない選手がいきなりの離脱です。
ただ、昨シーズンの飯田の状態を考えて補強した戦力をこのような形で手放すのはどうかと思う。
愛媛の一部サポは浦田の復帰を歓迎してるしね。
(うちの他にも沢山主力抜かれて補強上手くいってないみたいだから)
反町さんの意向で獲得した選手というのも来て欲しい1つの理由になるかな。
直接関係ないとはいえ上田西の話題で盛り上がりいいムードだったのに・・・・という感じです。
被害者側に対する配慮に欠けるコメントになってしまい申し訳ないです。