ああ
No.155159
いいじゃん、逆ギレして荒らしに走るやつもいるんだから。
謝ってそれ以降書き込まなければ誰が損するわけでもない。

ちゃんと反省している方がよっぽど健全だし、それこそ余計な報告だよ。
山雅警察ここにありだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る