ああ 2018/01/12 14:03 SO-03F No.155380 中銀に頭下げるのはわかる。というか当たり前。でもUスタをdisる馬鹿まだいるんですね。芝に問題があるという同じ理由抱えている。だからこそJクラブが2つも来たら大変。誰でもわかるでしょう。あくまでもUスタはパルセイロのホームスタジアムなので日程の調整は向こうが優先。3月中にパルのホームゲームがあっても何もおかしくはない。相手の事情も考えられないサポは中銀でもやらかして甲府さんに迷惑かけますよ。