ああ
No.155534
朝から、1:08の甲府さんの書き込みに涙が出てしまった。甲府さんにもそんな事があったのですね。同時に、サッカーファミリーっていいなあと改めて感じました。スタジアムを貸して頂くだけでなく、我々が借りるために3/17、18はアウェイになるように調整も頂く点、本当に申し訳ないです。
感謝を込めて、キレイに大切に使わせて頂きます。本当にありがとう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る