にわか
No.155536
スタジアム問題ですねこんな思いをするとは思わなかった。しょっぱなから甲府さんには温かい心遣いを頂いた。

でもそんな特別なコトでなくて、普段のアルウィンでも自分は試合見れない多くのボランティアの方々がいるから楽しませてもらえてるんだと再認識もした次第。

チームが再出発しJ1を本気で獲りに行くように、我々サポもホーム、アウェイ関係無く感謝の気持ち持って、マナーやモラルを持ってJ1チームに相応しいサポを目指したいですね!

ゴミ拾いと言わずまでも席取り、席詰め、違法駐車、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る