ああ
No.155538
UMさん
分かっていると思うけど、中銀使わせて頂くホーム開幕戦は、甲府(山梨、小瀬)コールは、必須だからな!!

あと、UM全員とは言わないが、せめてコルリだけは、背番号12のユニ着てリードしてくれ!

賛否あると思うけど、コルリはサポの代表見たいなものなんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る