ああ 2018/01/13 10:10 none No.155539 今年の人選を見て反さんの意気込みが伝わる。 もちろんJ1昇格が理想なんだけど 0スタートだけに焦りは禁物だね。 もし昇格できずともサポの器が小さいと 言われないようどんな結果でも受け止める 1年にしたいと願う今日この頃です。