ああ
No.155541
武井には、ホームタウン担当として戻ってきて欲しい…
ガチャは嫌いじゃないけど、盛り上げ役には適任かと。
あとオビちゃんは、南米スカウト担当で。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る