あああ 2018/01/13 10:50 iPhone ios11.2.1 No.155543 女性 10:06さん もうちょっと謙虚な言い方あるでしょう? ずっと思っていたけど、ウルトラスさんにはいつも感謝している。 この大所帯をよくまとめてやってくれているなぁと。 コールリーダーさんの席くらい指定席だって良いと思っているくらい。 去年の最終節に、メガホン持って凄く若い子が自己紹介してくれたけど、とても爽やかで、熱くて、頼もしく思った。 次代を担うウルトラスさんにしっかりついてもっともっと熱い応援しなきゃと改めて思った。