♂12 2018/01/13 10:55 SOL26 No.155545 甲府サポが失礼します、、 ホーム開幕戦という大事な試合に山梨中銀スタジアムを選んで下さり、ありがとうございます。 正直スタグルを沢山購入するとか、グッズを買って恩返しするというのはお気持ちだけで充分嬉しいです。私たち甲府サポは松本山雅FCさんの勝利が何よりも嬉しいです。何度もsee off歌ってください!!緑1色になる中銀スタがとても楽しみです。当日はお気をつけて起こしになってください、、