あああ………
No.155547
女性
いよいよ明日から始動ですね。
明日はたくさんの見学者がかりがねに行くんだろうな〜
キャンプに入る前の大事な時期だし、松本寒いし、ファンサはやらなくて良いかと思うんだけどな…
ダブル前田とか凄い列になりそうなのが目に浮かぶ…
ファンサを大事にしてる山雅だけど、キャンプ前はやめとこーよ。フロントさん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る