あああ……… 2018/01/13 11:13 KYY23 No.155547 女性 いよいよ明日から始動ですね。 明日はたくさんの見学者がかりがねに行くんだろうな〜 キャンプに入る前の大事な時期だし、松本寒いし、ファンサはやらなくて良いかと思うんだけどな… ダブル前田とか凄い列になりそうなのが目に浮かぶ… ファンサを大事にしてる山雅だけど、キャンプ前はやめとこーよ。フロントさん。