M2
No.155736
大然いましたよ
時之栖は何回か行きましたが恥ずかしながらかりがねは初めて。早めに着いてよかった、席詰めタイム必要かと思った。
バスで松本城よって帰ろうと思ったら今日アメ市で迂回しちゃいました…
でも晴天の始動日って気持ちいい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る