ああ
No.155743
男性 また今年もルール守れない輩が
いましたね。

高齢者マークの路駐数台。高齢者は何をしても許されると甘えているのか?

また、市営温泉施設の駐車代を払わずに行く奴ら。

こんな奴らに山雅を語る資格は無いよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る