ああ
No.155745
ルールも何もない輩たちに口で注意しても無駄だし、おかしな事に注意したひとが嫌な気分になるだけ。さっさと警察呼んでしまいましょう。自分達が正しくない事を法をもって分からせないとこういう人には通じない。
こっそり通報して、見学から戻ってきた頃には取り締まられてるか、その場で、警察呼んでもいいですか?と言ってみてもいいと思います。自分は今度見つけたら言うつもりです。
反さんやクラブスタッフ、選手が本気になって色々削って頑張ってくれているのに、足を引っ張るだけのサポーターもどきなんていてくれなくて結構。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る