155797☆えん 2018/01/14 18:09 (iPhone ios11.0)
男性
かりがねサッカー場の駐車場混雑は目に見えていたので、今日は松本駅から美ヶ原温泉にバスで向かって、歩いてサッカー場まで来ました。
片道約20分・340円。帰りは松本あめ市の交通規制の混雑で1時間くらいかかりましたが、バス乗る前に温泉(白糸の湯)につかってこれたので良かったです。
バスの本数は1時間で2本くらいですが、その間に温泉入れるし、こういう行き方もありますよね。今日みたいなくそ寒い日とかにはもってこいでした。
僕は県内住みですが、練習見学や練習試合の見学は来れて年3回くらい。
練習中に写真撮れたし、ファンサービスなくても満足。
選手とお近づきになって話したいとか、プレゼントをしたいっていうファンサービスをご希望なら、もっと相応しい時期とかタイミングがあるはずですよね。