155864☆ああ 2018/01/14 23:19 (SHV31)
男性
かりがねの違法路駐もそうだけど
シーズン中のアルウィン北東砂利の、スカイパーク利用者専用の駐車場も酷いです。

殆どの車が、山雅のユニホームを着た自分だけ良ければいいノーモラルのエセサポ。

中には子供連れの親子も居て、きっと「何なにちゃん近くに停められて良かったね」的な親子の会話をしていると思うと、本当に悲しい!

私は昨年帰りに、ユニホームを来て車に乗り込む偽サポに注意をしましたが、無言でそそくさと逃げる様に車に乗り込んで行きましたました、、

こんなのが居るから、よそに行っても山雅のサポーターはと言われるんだと思います。

山雅のユニホームを着て行動する意味をもう一度再認識して、それなりの行動をしてもらいたいと思います。

それなりの行動が出来ない方は、山雅のユニホームは着ないで欲しいと思います。

緑のユニホームを綺麗にするのも、汚くするのも私達一人一人の行動にかかっている事を、今一度肝に命じて参戦したいと思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る