ああ 2018/02/11 17:21 iPhone ios11.2.5 No.157813 あのさ・・・まだリーグ始まってないよ! リーグ戦が始まって成績不振なら不満の声や監督の事とか言っていいけど、まだ始まってないよー! 今年は開幕戦にコンディションがピークになるようにキャンプしてるし練習内容もきついらしいから疲労もある! 開幕戦まで落ち着いて待とう!