なんで... 2018/02/11 17:32 iPhone ios11.2.5 No.157818 17:23 拍手で迎えたってブーイングで迎えたっていいじゃないですか...なんでそんな自分基準で人に自分の考え押し付けるですか? 試合の感じ方も観戦の仕方も人それぞれです。