なんで...
No.157818
17:23
拍手で迎えたってブーイングで迎えたっていいじゃないですか...なんでそんな自分基準で人に自分の考え押し付けるですか?
試合の感じ方も観戦の仕方も人それぞれです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る