緑の戦士 2018/02/18 08:20 SO-01J No.158085 中銀の一般販売、席埋まりますかね? B席がここまで狭められているのみるとB席はシーチケでいっぱいなのかな?んで、自由席もかなりヤバイのかな? とーなりそうでしょうか??