緑の戦士
No.158085
中銀の一般販売、席埋まりますかね?
B席がここまで狭められているのみるとB席はシーチケでいっぱいなのかな?んで、自由席もかなりヤバイのかな?
とーなりそうでしょうか??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る