ああ 2018/02/21 17:10 SHV31 No.158361 男性 応援のかたちは人それぞれ。 いいと思えば皆賛同するし、いやだと思えば歌わないまで。 何もお金を払ってまで、全てUMさんとやらに調子を合わせなくてもいい。 山雅の応援は、UMさん達の専売特許では無いのだし。 UMさんと違った応援が有ってもいいと思う。 良いものは残り、そうでないものは消えて行く〜 それが世の中の常。 声出せとか、チャント歌えとか全く筋違い。