山雅っち
No.158528
開幕までもう少し!ワクワクしてきますね。
今年は絶対に昇格しましょう!
気になった投稿がありまして…。
横浜FCの公式Facebookの投稿のコメント欄にわざわざ長文で書き込んでるうちのサポがいます。
なんでわざわざあんなこと書くのでしょう。
相手チームの社長や幹部責任とって辞めろと書いてます。
横浜FCのサポも他のチームのサポも見るところです。
こういう行動どう思います?
今までうちのチームはそんなことないと思っていましたがあの投稿みて、他のチームのサポーターの気持ちが分かりました。
どう止めればいいのでしょうか?山雅サポとして迷惑です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る