ああ
No.158535
オリンピック楽しかったけど サッカー始まると、やっぱりカーリングよりもサッカーだな。関係ないチームでも昨夜は見ていて楽しかった。明日はついに待ちに待った開幕!12月までいい時もわるいときもあるだろうけど、Onesou1!!楽しまなきゃ損!最初から文句や悪口言ってても楽しくないでしょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る