ああ 2018/02/24 07:08 iPhone ios11.2.5 No.158535 オリンピック楽しかったけど サッカー始まると、やっぱりカーリングよりもサッカーだな。関係ないチームでも昨夜は見ていて楽しかった。明日はついに待ちに待った開幕!12月までいい時もわるいときもあるだろうけど、Onesou1!!楽しまなきゃ損!最初から文句や悪口言ってても楽しくないでしょ?