ああ
No.158540
UM、書込み問題。
もういいって!
お腹いっぱいです。
そんなに嫌なら自分でなんとかすればいい。何もできない、行動力がないからここをストレスのはけ口にしてませんか。ほんとやめて欲しい。
楽しい話がたくさん見れる掲示板がいいなあ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る