ああ 2018/02/25 17:18 iPhone ios11.2.5 No.158791 今日の試合は去年25点とってる得点王のイバをしっかり抑えて失点しなかった守備陣を褒めるべきだね 守田のビックセーブ、CBのシュートブロック、WBの戻り、藤田のインターセプト、守備陣は凄い集中力あって良かった。 今日、守備陣褒めないでいつ褒めるんだってくらい笑 課題は前線の4人 でも攻撃はシーズン通して連携深めればいいし!反さんもDAZNのインタビューで悪くなかったって言ってたからね! 来週も楽しみだ!